本当のオールインクルーシブの宿 松乃碧 5 朝食も・・・ | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

オールインクルーシブの宿の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み過ぎた翌朝は・・・

 

 

 

 

 

 

 

目覚まし酒

そんなのあるのか( 一一)

※二日酔いではないので、迎え酒ではありません、オイ(笑)

 

 

 

 

小さな缶ビールは、前夜、お風呂の湯上がりサロンからもらってきておいたのでした。

 

 

 

 

 

気分良く、朝食会場へ向かいます。

右側がテーブル席

 

 

 

左側が・・・

七尾湾の素晴らしい眺めのカウンター席。

 

 

 

 

 

 

これなら向かい合わないし、今後も密じゃないよね!(*^^)v

 

 

 

 

 

 

セットされていた三角の箱の中身は・・・

「ずいき胡麻和え能登沖魚南蛮漬け」 「加賀屋オリジナルいしる明太子」 「中島采海苔佃煮」

 

 

 

 

 

 

 

これは、何か飲まなきゃ、いや、飲めということでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューをいただきます。

ソフトドリンク系しかないので、右下をリクエスト(笑)

 

 

 

 

 

 

結局、夕食のドリンクメニューがきました(驚)

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えず・・・

朝泡

 

 

サラダ

 

一夜干し

 

加賀野菜がんも 海老うま煮

 

 

ご飯は、炊きたてを運んでくれます。

 

 

 

堪能しました。

 

 

 

他にもたくさんおかずがありましたが、失念・・・ではなく、失撮(笑)

 

 

 

 

デサートとともに・・・

 

 

ごちそうさまとともに・・・

 

 

 

 

夜も良いけど、

こんな景色で飲みまくる、もとい、フリードリンクは良いなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「1泊じゃもったいないなあ」

 

「連泊したたら、肝臓がもたないだろ」 by ジャガー

 

 

 

 

( ̄▽ ̄)

そりゃ、そうだな。

 

 

 

 

 

良い気分で、また、お風呂に入ったのは内緒です。

 

 

 

 

 

 

ゆっくりとチェックアウトして・・・

 

 

 

 

 

何か続きそうです(笑)

 

 

 

それでは・・・