本当のオールインクルーシブの宿 松乃碧 4 飲み過ぎた!(笑) | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

インクルーシブでいただけるお酒の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食の後は 1Fへ降ります。

 


 


誰も居ないロビーラウンジ・・・
 

 

 

 

 

 

20:00~23:00 「バー億登」でインクルーシブのサービスがあります。

 

 

 

 


スタッフに声を掛けると、ラウンジで飲んでもOK。
 

 

 


メニューをいただき、何を飲もうかな。

ウイスキー原酒不足です。

 

 



知多のハイボールをいただきました。

 

 

 

 


誰も居ないラウンジで飲むのはとても開放的で幸せな気分でした。
 

 

 



おかわりを

 

 

 

 


「部屋戻ってお風呂に行くわ」 by ジャガー

 

 

 

 

 


「う~ん、そうか」

 

 

 

 

 


私ひとりで残ることがOKでました(^O^)/

 

 







バーへ移動します。
 

 

 

 


オーダーしたのは・・・

マティーニ

 

 

 

 

これは食前酒だろ( 一一)
 

 

 

 

バーへ行くと頼んでしまう悲しい性です(笑)

 

 

 

 

次は・・・


山崎をロックで
 

 

 

 

 


常に丸氷を作っていただいており、本格的です。
 

 

 

 

 

 

 


折角なのでカクテルも作ってもらわなきゃ!

 

 

 

 


サイドカー

 

 


ブランデーベースです、とても美味しくて、おかわりしました。
 

 

 



グラスを替えてくれました。


 

 

 


この気遣い・・・レベルが高いです。

 

 

 


堪能しました。

 

 

 

 

 

 

最後に・・・


「泡」に戻り終了、オイ(ーー゛)
 

 

 

 



夜食の「うどん」もいただけますが、私には無理でした。
 

 

 

 

 

 



この後、記憶にありませんが、記録には残っていたようです

(^▽^;)

 

 


理由はわかりませんが、ジャガーに怒られました(爆)

 

 

 

 

 

 

 


次は朝食です・・・飲みが優先です(謎)

 

 

 

 

 

 

それでは・・・