本当のオールインクルーシブの宿 松乃碧 1 | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

溜まりに溜まった旅行画像を少しづつでもアップしていかないと・・・(ーー゛)

 

 

 

 

 

 

 

北陸で初めて開業したオールインクルーシブの宿に宿泊しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

加賀屋別邸松乃碧

 

 

 

 

 

 

 

 

最寄りの駅は

和倉温泉駅です。

 

 

 

 

 

 

飛行機だと、ANA「のと里山空港」からバスで穴水駅&和倉温泉駅

 

 

 

 

 

 

 

鉄道だと、金沢駅から特急で1時間

 

 

 

 

 

 

和倉温泉駅から送迎バスで5分程で到着します。

 

 

 

ロビーラウンジでチェックイン

 

 

 

 

 

客室が30室程度しかないので、宿泊客も少なくゆったりです。

 

 

 

 

 

ラウンジには

ソフトドリンクとオーダースイーツ

 

 

 

 

 

 

ペリエとスパークリングワインは勝手に飲み放題(^O^)/

 

 

 

 

 

そんなわけで・・・

 

 

 

 

 

 

 

チェックインは済んだのに

ラウンジでのんびり(*^^)v

 

 

庭先でも一杯(笑)

 

 

 

15:00~18:00まで海の見えるお茶室で呈茶ができます

 

この時はお茶よりお酒でした、オイ(ーー゛)

 

 

 

 

 

 

「オイ!いい加減、部屋へいくぞ」by ジャガー

 

 

 

 

 

40分ほど、遊んでいました(^-^;

 

 

 

 


 

 

部屋へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

部屋は和室を改装した感じです。

内側にソファー

 

そして、ソファー風の・・・

マッサージチェアがとても気持ち良かったです。

 

10回位堪能しました(笑)

 

 

ベッドは海に面しています。

 

 

七尾湾が一望できます。

 

 

 

冷蔵庫には

インクルーシブのアルコールやソフトドリンク

 

 

 

 

 

頼めば何度でもおかわり自由です。

 

 

 

 

 

ただ、我が家はビールはあまり飲まないので・・・

スパークリングワインを注文

 

 

ビールを泡に替えてもらいました。

 

 

 

泡もおかわり自由です。

 

 

 

唯一、おかわり無しだったと思うお菓子(謎)

 

 

 

食べる余裕が無かったのは内緒です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これから、単なる飲み放題ではない本当のオールインクルーシブの始まりです(^。^)y

 

 

 

 

 

それでは・・・