ANAとハクション大魔王(笑) | モルシマのおもしろ日記

モルシマのおもしろ日記

旅とお酒、美味しい食べ物・・・そして、日常起こった事など、面白おかしく書いていきます。

新型コロナは、まだまだ収束の兆しはありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常事態宣言も延長になりそうですし

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機も次々に欠航になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月の羽田-宮古は欠航となりました。

 

こりゃ、もう、諦めです(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こればかりは仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、家に居ることが多いと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見ていない「amazon プライムビデオ」が多くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、発見しました。

 

昔見た、『ハクション大魔王』の新バーションがあるではないですか。

 

 

 

 

 

 

 

くしゃみをすると、『大魔王』が出てきて、ご主人様の願い事を叶えてくれる。

 

 

 

 

 

 

あくびをすると『アクビちゃん』が出てきて・・・

 

 

 

 

 

子どもの頃、とても羨ましいアニメでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

2020年版はVRやAIなど、今に合わせたストーリーになっています。

 

 

 

 

 

新しく「オナラ」をすると「出て」きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

良い気分転換になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S. 6月までのANA国内線プレミアムクラスは満席です。

 

 

 

 

 

 

2倍PPでの修行は諦めです。

 

 

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

 

 

 

 

7月までのJALに・・・ハハハ(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

どうなるのかな~。

 

 

 

 

 

それでは・・・