機能性発声障害治療日記13 | 弟はつらいよ40光洋サラダ記念日

弟はつらいよ40光洋サラダ記念日

映画と機能性発声障害治療日記と
機能性発声障害は、ほぼ最悪からほぼ完治まで改善。
二年間の治療日記があるので、同じ病気の方は、かる〜く読んで、あ、治るんだ♪って思ってもらえると嬉しいです。

て〜てれれれれれれれ〜て〜れれ〜れて〜れれれ〜

わたくし、生まれも育ちも葛飾柴又ではございません

所沢の某所で産湯をつかい、姓はたかだ、名はあきひろ
人呼んで、フーテンのあきと申しません!


3月下旬、いよいよ葛飾柴又に、寅さんの妹、さくらの像が建造されますね!!!

除幕式いっくぞぉ〜!!

舞台の稽古真っ最中だけど!!


んなわけで、先週の水曜日に、メンタルヘルス行ってきました♪

今回も、ほぼ変化なし。
「現状維持ってことなんでしょうね〜」
「だから今そういったんだろ、ばかぁ(寅さん風)」
とは言いませんでしたが、そんな感じです。


で、今回お話しした内容は、「美」について

俺ちゃん「子供やお年寄りは、美しいんです。子供は汚れを知らず、お年寄りは、それを乗り越えた美しさがあります。僕にはない美しさです。」
精神科医「その、美しくいようとして、できないということに葛藤する、それが、高田さんの美しさだと思います。高田さんは、美しいですよ」
俺ちゃん「、、、、」












「神よ、私は美しい・・・」

{F4F224F9-C0E3-41E6-8072-B3446B366137}

銀聖闘士蜥蜴座(リザド)アキヒロ


失礼しました、、聖闘士星矢ファンとしては、やってみたかったんですw


精神科医からも、手相を見てくれた方からも、「愚痴を言ったり、相談できる相手を作りなさいな」と言われましたw

愚痴とか、悪口って、美を阻害するものだから絶対誰にも言いたくないんですよね、、

と、同じ劇団の方から「愚痴じゃなくて、意見として話せばいいんだよ♪」

と言ってもらえました

にゃるほどねぇ〜、、

少年期に、僕が「馴れ馴れしくて大嫌い」だった女の子のことを、友人に話したら、同意されて、それがクラス中に広まって、登校拒否にさせてしまったことがあり、それもトラウマになってたりはするんですが、、それは子供社会の話で、大人はそんなことはないのかも?

とりあえず、他人を信用しないとダメってことですね。


そんなわけで、指令は、愚痴を言える人を探す、でした。


あ、後々さらっと書くかもですが、某有名人の舞台に出演します。
乞うご期待です!!♪