機能性発声障害治療日記14 | 弟はつらいよ40光洋サラダ記念日

弟はつらいよ40光洋サラダ記念日

映画と機能性発声障害治療日記と
機能性発声障害は、ほぼ最悪からほぼ完治まで改善。
二年間の治療日記があるので、同じ病気の方は、かる〜く読んで、あ、治るんだ♪って思ってもらえると嬉しいです。

おはこんばんちは!
機能性発声障害日記14です!

今回もカウンセリングです!
今回のお話は、僕の性格について

「誰しもが、皆を尊重しあい、愛するべきなのに、そうならない世の中に絶望し、希望を見出しては裏切られ、それでも人の善なる部分を信じ、見出そうとする。それが哀しくて、辛いんでしょう」
と言われました。
世の儚さを感じたのは、実に五歳の時だからなぁ、、、、

宗教でも立ち上げられそうだな、俺わ!!!!w

そんな真面目なメンタルヘルスに飾られている絵がこれとは、、

{D5F6C974-83AB-435C-B950-9A15D703310A}

{B3A7D87D-EFCF-4CBA-B1C2-FE8A87F473D6}

いいじゃない!!!!!

そんなわけで、今日はここまで、次回は4月中旬!

いや、舞台の稽古と裏方とワークショップとバイトで、最近の平均睡眠時間が2時間くらいなのです、、移動中に寝てるけれど。

あ、4/6〜9の舞台に出演します!!
機能性発声障害なのに役者やるんだ!!!!!

主演は、あの山田邦子さん!!!
僕が作った予告編ムービーがYouTubeで公開中です!!
激観してください!!♪

観たいなぁ〜って方は、劇団ホームページのお問い合わせページからご連絡くださいです!!
ダケン・アキヒロが僕の芸名です♪
劇団ホームページ⬆︎
{489E3154-3CA7-43C8-892A-53C650BAD628}

 FISH STORY'S5回本公演

「結婚式」

原作/原案・山田邦子

脚本・舞翔凱

演出・芦川誠


あらすじ

桜花の候 この度私たち マサカズとキョウコは 結婚式を挙げることになりました

つきましては 皆様には末永いお付き合いをしていただきたく また可能な限り二人の馴れ初めや 退屈させない趣向をこらし  幸せな気持ちになって頂けるような祝宴を催しますので ご臨席賜りますよう お願い申し上げます


出演

山田邦子

吉岡圭介/黒木類/高見瑠夏/増野彩夏/重冨翔太/橋本萌

松村瞳/小雛/みずたにみさこ/ダケン・アキヒロ/小林森

山本麻貴/山田紗椰/大門与作

芦川誠


  

公演日程

4/6(木)        1900

4/7(金) 1400~/1900~ 

4/8(土) 1400~/1900

4/9(日) 1300~/1700

・受付は開演45分前より、開場は開演の30分前を予定

会場・明石スタジオ

166-0003 東京都杉並区高円寺南4-10-6

Tel.03-3316-0400

JR中央·総武線 <高円寺駅> より徒歩5

 

··祝日は中央線快速は通過し、中央·総武線各駅停車のみ停車します。

平日はどちらも停車します。

-行き方-

 南口を出て正面の三井住友銀行とケーキ屋の間の道を直進。2つ目の十字路を左に曲がり、約100メートル直進。右側の黄色いビル。

 チケット3000円

     

Fishstory'S【数量限定】オリジナルTシャツ発売が、色、サイズを増やして会場限定再販売!

  数量に限りがありますので

  売り切れの際はご了承ください。


{E33E16C4-3E65-4BCE-92E0-939DE6BBC047}

俺めっちゃ変な顔しとるやんけ!!!!w

それでは、また次回!

ありがとうございました!!♪
あと小一時間、当日配布パンフレットのデータ作ります〜、、ねむぃzzz