☆Happy Birthday あーちゃん | ♡Lovers' Kitchen In Canada

♡Lovers' Kitchen In Canada

カナダのアルバータ州在住。
カナダ人の旦那と7歳と5歳の娘がいます♩

カナダでの暮らし•子育て•大好きなベーキング&料理•たまーにクラフトを綴っています。

気軽にコメントください♩
アメンバーも受け付け中。

あーちゃん5歳の誕生日🎉

旅行前だったので、誕生日はケーキ以外何もする気なかったのに、あーちゃんも大好きなママのお友達とケーキが食べたいと言い出したので、急遽お誘いして来てもらいました〜♪

嬉しそうだね〜!

ご飯は旅行前で冷蔵庫空っぽにしたかったし、手がかけられないしどうしよーかなーと思ってたら、あーちゃんからパスタとたこ焼きのリクエストが!ちょうどいい〜(笑)それに更に大好きな枝豆も付けて、超シンプルだけどあーちゃんの大好きな物が揃いました😋

写真撮ろうとすると、
たまーに怖い顔して拒否るムキー

この笑顔が見れてママは大満足お願い

あっという間にチョコプレートも食べられ。。。いいねんけど....費やした時間が(笑)あまりにあっけなく消えましたもぐもぐ

お待ちかねのプレゼントタイム✨


みーちゃんへのプレゼントも開けました♡

さっそくプレゼントのぬいぐるみと寝た♡

ばあばからは抱き枕♡

妹からはメイクセット♡豪華〜✨

ママたちからはコットンキャンディーマシーン♡



この他にもプレゼントいろいろもらって、まるでクリスマス🎄楽しかったね〜ウインク


最近あーちゃんのwhy?が止まらなーいあせる

この間も靴屋さんのおじさんになんで髪の毛がないの?とあせるあせる

おじさんは禿げてきたから髪がなくなる前に剃った〜って(笑)

なんでヒゲ生やしてるの?には

邪魔臭いのと、顔が童顔やから頭とのバランスを考えて〜って(笑)あーちゃんはキョトンとしてたけど、私とチャドは笑ってしまった爆笑

明るいおじさんでよかった^ ^

その前もテディの散歩中に出会ったおじさんにWhere is your hair!?ってびっくり

一瞬私の聞き間違いか⁈って思うぐらい突然の質問あせる

そしたらそのおじさん、バスルームに置いてきた〜って言ってみんなで爆笑して終わったけど爆笑

もう冷や汗💦明るい方で助かったぁ〜。