☆Happy Birthday みーちゃん | ♡Lovers' Kitchen In Canada

♡Lovers' Kitchen In Canada

カナダのアルバータ州在住。
カナダ人の旦那と7歳と5歳の娘がいます♩

カナダでの暮らし•子育て•大好きなベーキング&料理•たまーにクラフトを綴っています。

気軽にコメントください♩
アメンバーも受け付け中。

みーちゃん7歳の誕生日🎉

何かしてあげたいな〜。どこかに連れて行ってあげたいな〜って思うけど、私たちが普通考える楽しい事はみーちゃんには通用しないし。

なんか物足りない気がするけどチューみーちゃんが楽しめることをしよーってことで。

まずランチは大好きなフライドポテト🍟🍟🍟

ポテトがとにかく大好きドキドキポテチにハッシュドポテト、マッシュドポテト、肉じゃが、ポテサラ、コロッケ、ポテトならなんでも😋


テディもおこぼれ待機中(笑)

大好きなシャボン玉音譜

この日は庭にトンボがたくさんいて、捕まえようと頑張ってました爆笑


大好きなテディとイチャイチャドキドキ

テディもいいお顔してる♡



大好きなブランコに乗ると笑顔もたくさん出るね音譜

たくさん遊んだ後はアイスクリームを食べに😋旅行先でアイスクリーム食べるようになったもんね音譜



ミニーちゃんにしっかり反応してくれてたお願い

こんなのんびりな一日だったけど、みーちゃんは楽しく過ごせたんじゃないかな〜