☆Birthday Cakes | ♡Lovers' Kitchen In Canada

♡Lovers' Kitchen In Canada

カナダのアルバータ州在住。
カナダ人の旦那と7歳と5歳の娘がいます♩

カナダでの暮らし•子育て•大好きなベーキング&料理•たまーにクラフトを綴っています。

気軽にコメントください♩
アメンバーも受け付け中。

今月は4台誕生日ケーキを作りました👏

8月は我が家女子全員の誕生日月です^ ^

子供たちの誕生日当日の事は、別に記事にすることにして。



まずはあーちゃんのBirthday Cakeから☆

Teen Titans Go というアニメにハマってるので、チョコプレートを作りました♪
中はチョコスポンジにチョコクリーム、ケーキの色もあーちゃんリクエストでした☆

続いてはみーちゃんのBirthday Cake☆

みーちゃんは物に対して執着や気に入って大事にすることとかもほとんどないので、毎年プレゼントやケーキに悩むんですが...

ディズニーストアで自らミニーちゃんを選んで、そこから家の中にいても持ち歩いたり、一緒に寝るように♡

初めて取る行動なので、嬉しい♪

可愛いが似合うみーちゃんには、ラブリーなケーキにしてみました照れ

そして私の番。
40歳になりました〜。おぉ〜( ̄▽ ̄;)

読者の皆さんの中には、私のこと若そうと思ってらっしゃる方もいるようですが(笑)

それなりにいってますチュー

誕生日当日、子供たちとケーキ作ることに。


お手伝いした特権だね😋

自分用はこんな感じに仕上がりました。

ってか、ちがーうあせるあせる

ケーキを作るときは、まずはイメージを下手っぴな絵で先に描いてから仕上げていくんですが...

まぁ〜とにかく子供たちがチョロチョロチョロチョロ来てはいらんことして全く集中できなーい。
結果、いろんなことが邪魔くさくなり、あれもこれもやめとこーってなってしまった。

ベリー系でまとめて、ちょっとカッコよく仕上げたかったんだけどなぁ〜汗その為にフルーツも買ってチョコの飾りも作ったのに、飾りすら忘れるというびっくり

当日に子供たちがいる中、一から仕上げるのは時間がなさすぎたな笑い泣き

チャドからのプレゼントは、ベーキング関係の物を日本から大人買いさせてもらいましたお願い

ありがとう♡



あーちゃんからは歌とたくさんのハグとチューをプレゼントしてもらいました♡

みーちゃんからもチューをプレゼントしてもらいました♡興奮してとにかくじっとできないから、写真はブレブレ〜笑い泣き

まずはクリームから音譜

美味しいのサイン出ました✌️

ふふふ♡美味しい顔だ😋


そしてもう一台!

アイアンマン、スパイダーマン、バットマン、キャプテンアメリカのケーキのオーダーを頂きました^ ^

デザインはお任せしてもらえたので、チョコプレートとアイシングクッキーを作って

当日キッチンをお借りして仕上げました♪