あーあ。゚(゚´Д`゚)゚。 | もるちゃんのブログ

もるちゃんのブログ

主婦でおかんでドライバー。三役にプラス女房…比率がやや片寄るのはご愛嬌で。
釣りが好き、旅行が好き、読書も好き…だからジャンルは絞れない。
業者コメがウザいのでコメント欄はあけてません。
まぁ…メモがわりの日記みたいなもんです。

アメバのゲーム

海の上のカメ農園


最近はログインするのがやっとだったけど
ガラケー時代からずーっとやってるのに
iPhoneにしてからも継続してたのに


チマチマチマチマとエラー祭が増え
イベントより多いエラー祭
イベントより不確かな祭
イベントより不誠実な祭
今、一番ヒドいエラー祭開催中で
いつ終焉するかも不明。


こんなゲーム、ほかにある?

エラー祭の言い訳←運営
今度はサーバーを変えたから?
変更先への移行がうまくいかずに?






ユーザーのカメたちはどこを漂う?




聞けば?
イベント中だったらしいけど
アタシは最近は不参加だったから
課金もしてないし
どーなってんのかわからんだけなんだけども


課金して
イベント参加してて
それなりの順位狙ってたユーザーには

どう補填するんだろうな?



アメバだけど
ゲーム運営←配信は別会社だから
アメバに文句言っても…でも?
アメバが売り込んでるゲームだし

やっぱ責任はアメバにあるか?



ていうか?
こんな終わりかた?



カメ農園なら
あり得る。




なんなんだろうなー?