【やりたい事ガッテンだー!!!】&[ニンテンドースイッチ風ゲーム機] | 〜楽闘クリエイターの日常〜

〜楽闘クリエイターの日常〜

好きなことを徹底的にチャレンジ!楽闘!

こんばんは。

すっかり冷えた今宵。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

【やりたい事ガッテンだー!!!】

最近私のスケジュールがパンパンだ。

やりたいことがたくさんありすぎて、悩む。

本当に贅沢な悩みだと思う。→悩んでいる時間がもったいない。

 

最近はゲームの世界に興味を持っていて取り組んでいるし、

3月からは気候も暖かくなると思うから、少なくとも2月よりは。

つーことで、健康のために、久しぶりにブレイクダンスをやろうと思う。

 

たくさんやりたいことがあることはいいことだが、取り組みすぎて、結局何にも、カタチにならないということだけは避けたい。

一番大事なのは集中力。

少ない時間だけでも、しっかりとシングルタスクで取り組むこと。

あと大切なことは、"99%の努力と1%の閃き"だ。

とにかくコツコツと地道に取り組むこと。

その中である時、ふと素晴らしいヒントが脳裏に浮かぶ。

 

しかしこうやって書くのは簡単だ。

でも、いっちょこの意気込みがある自分に賭けてみたいと思う。

これからも、ブログを通して取り組んでいることを書き込んでいきたいと思うのでよろしく!!

 

それではおやすみなさい⭐️

 

 

 

 

 

 

 

[ニンテンドースイッチ風ゲーム機]

 

今回はイラストレーターでニンテンドースイッチ風ゲーム機を作成。