【ゆったり2日間】&[バブル感溢れるテキストアニメーション] | 〜楽闘クリエイターの日常〜

〜楽闘クリエイターの日常〜

好きなことを徹底的にチャレンジ!楽闘!

こんばんは。

最近花粉症で苦痛を味わっているコーディです。

みなさんはどんな連休を過ごされていますか?

 

【ゆったり2日間】

昨日と今日でゆったりとした2日間を過ごしていました。

昨日は母親と一緒に焼肉を食べにいきました。

衝撃的だったのは、僕の食べる量です💦

ここ1年ぐらい、自分の体重を少しづつ減らそうと、夕飯は抜いていました。

そしたら、だいたい1ヶ月で1キロぐらい減っていきました。

そのせいか・・・・食べれる量が確実に減っていることに昨日気づきました💦

んとー・・・特に今は困ることはないんで、このまま、夕飯抜きをもう少し続けようと思います。

僕の情報が正しければ、ちょっと空腹な方が、免疫細胞、ナチュラルキラー細胞というものが活性化するそうです。

あくまでも、数年前のテレビ上の情報💦

 

そんなこんなで、今日は、一人で六本木ヒルズ森タワーに行ってきました。

お目当ては今開催中の展覧会。

"私たちのエコロジー:地球という惑星を生きるために"

 

"キース・ヘリング展 アートをストリートへ"

 

を堪能してきました。

 

濃厚な時間で、帰る頃には太陽がいい感じに沈んでいました。

 

 



 

こちらの展示の感想につきましては、また後日書き込もうと思います。

 

 

 

[バブル感溢れるテキストアニメーション]

今日アフターエフェクトで作成した、テキストアニメーション。

 

 



それでは皆さんまたお会いしましょう。


SEE you.