何年振りだろう | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

今日、お母さんが上陸した!
お父さんも上陸している。

お兄ちゃんも近くに生息しているし、妹は今年から一緒に住んでる。

てな訳でXmasイブに家族が揃う。
何年振りだろやぁ(=゚ω゚)

お父さんの仕事柄、小さい頃から家族揃ってXmasを過ごす事なんて滅多に無かったし、お兄ちゃんが家を出た高校の時から更に数は減り、その2年後私自身が家を出てからは二度とないと思ってましたので。えぇ。ちょっと感慨深いですな[みんな:01]

てな訳で今日は温かく過ごします[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

ほんで早速、お兄ちゃんのぶっこみからとある家族会議が開催されとりまする!^^;

まぁ~~…とりあえずは

Merry Christmas Eve☆★°。°。
photo:01