臨機応変 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

昨日は仕事終わりに先生と語った[みんな:01]
その前は深里ちゃんと語った[みんな:02]
その前も大事な仲間と語った[みんな:03][みんな:04]

まぁ全てが連日連夜ではないよ。もち。

しかしだ。
やっぱいいもんだなぁと改めて。

音楽を中心になんだけど、恋愛やら何やら色々と語り合うって素敵[みんな:05]

人の舞台やライブを見に行くのも好きだし語り合うのも好き*\(^o^)/*

何か幸せな時間じゃないのさ[みんな:06]

一つ、見たかったステージは逃してしまったけど、その子がダンスが好きな限り、私が生きてる限りはチャンスは無限大だと信じて楽しみにしていようと思った[みんな:07]

ただ、人間は矛盾だらけの生き物だから、今日はもう二度とやってこないと、これが最後かもしれないと思い自分を焚きつけたりもする。

う~ん。。
都合いい方でいきましょう。

臨機応変て素敵な言葉ね(*☻-☻*)