勝手に特選アーティスト | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

こんばんみ~(*☻-☻*)

今日はあるアーティストさんをご紹介したいなと

謙太郎くんという若きソウルフルシンガー。
{DDAD3224-7E4B-42F3-90F1-5AD2422B1611:01}


同じアーティスト仲間でも、彼のファンは結構多いかと
私もその一部。

何というかこう、まっっっすぐなんですわな(`・ω・´)

心の奥底に、まさに魂にズガンと突き刺さる歌詞に声に歌う姿に。
そのステージに引き込まれます。これまじ。
私、2度拝見しましたが、2度とも泣きました。これまじ。

ありのままの君がいいじゃないと優しく語られれば、君の為あの子の為にここに立ってんだと叫びもする。

本当に楽しそうに、本当に伝えたい事を歌っているなぁと。

そんな謙太郎くんは、色々な場所で、ソロ、バンドと活躍中 (/ ^^)/
そんで只今、天下一音楽会第2大会に出場中です!
初戦を見事2位通過し、次回2回戦は9月5日代官山NOMADにてφ(.. ) 

是非一度、そのアツイ魂に触れてみては!?
男女関係なく強い声に胸打たれ涙する人がモリモリ居ますよー( ´ ▽ ` )ノ