愛知を愛する愛ある仲間へ | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

おこんにちは

この度、一週間ほど関西の方へ遠征ツアーへと参加する事になりました^ - ^

そんな中、10日に名古屋市内2カ所でも路上ライブをしますよい!

時間は
15:20頃~16:50頃まで、もちの木広場
 (第2候補 セントラルパーク)

17:50~20:20頃まで、金山駅前

3~4人で交代しながら唄うので、出演時間や進行状況、その他変更などあれば随時Tweetしマウスϵ( 'Θ' )϶


他のアーティストさん方、皆様ステキックスので、是非②遊びに来やぁ~*\(^o^)/*

この企画については追い追い載せてきま~すが、とりあえず名古屋日だけ先走って告知よ~( ´ ▽ ` )ノ

しかし…名古屋で歌える日がついに、キター‼ 金山なんて住んでた所じゃん。
とにかく!皆で楽しく行こまぃ行こまぃ三 (/ ^^)/