お帰り | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

moCa's レシピ-121106_1853~02.jpg

昨夜、初台WALLにてあるバンドの復活ライブに行ってきました

去年活動休止になったBlueberryjamさん。
スペルあってるかな(^_^;)

その後、解散となってしまったのは本当に悲しかったけど、内2人で新たに出発!

昨夜は七死(ナナシ)という名で復活ライブ!

ギターとドラムの2人組ですが、凄くパワフルなライブを魅せて頂きました☆

この1年、本人達にしか分からない辛さはハンパなかったと思います。

また此処で、お2人のHOME、初台WALLでライブをする為の頑張りもハンパなかったかと思います。

お2人が本当に楽しそうで幸せそうにはじけてる姿が凄く嬉しかったです(*^-^*)

何だか泣けてきました;

今後、改めて名前が決まり、Wpiece(ツーピース)として始動していくようです(*δ艸δ*)
これまたスペルあってるかしら(; ̄∇ ̄)

凄くいい場面に立ち会わせて頂きました!
刺激受けまくりです!

私も頑張らな!


とにかく!
お2人様、これからまたじゃん②カッコいいライブを魅せて下さい♪
楽しみにしています
お帰りなさい!!!!