3年という節目 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

3年…
時間が経つのは本当に早い。
東京に来て昨日で3年が経ち今日から4年目です。
日付変わったから1日ずつずれるか。

何をしてきたかなぁ。。
1年目はとにかく生きる事でいっぱい②で、東京の洗礼を勝手に浴びまくった気がする(^_^;)

2年目から、更に色んな人と出逢って色んな場所行って、色んな事を知ったなぁ。

そのくらいからやっと音楽活動らしき事が出来始めた。

とにかく色んな場所に顔出した!一見、歌とは関係ない事でも色々やって、とにかく出会いを大切にしました。

出会いがある分、会わなくなった人も居て、
会いたいなぁと思う反面、今はまだ会えないなぁと、もっと成長して小さくても何かを遂げた時に会えたらなぁ…とも思ったり。

沖縄、愛知、東京、それぞれにお世話になった人がいっぱい。
お陰様で今もこうして此処に立ってますと早く笑って言える時がが来るように、今はまぁ頑張るべ!!

と、いきなり想い耽ったには理由あって!
昨日7年ぶりに専学の同級生と再会したのですよv(。・・。)

今は芸人さんとして活躍中(*^-^*)

お互い料理とは別の道を進んできたけど、目指す志しは同じく熱いものがありました!

頑張ってるのを聞いてると凄く嬉しいし、いい刺激を受けます♪

そのノリで2~3人の同級生に電話して懐かしい気分になった!

さて!
これからまた気合い入れ直して頑張るべ!!
もかを発信~