感動の嵐 | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

初企画イベント「大セッション会!withたこ焼きパーティ」
皆様の愛により、非常に盛り上がりました上げ上げ

これはもう、あの言葉を言ってもいいんじゃないですか?
「大成功~!!」

まあ、私自身、至らなかった部分がいっぱいあって、迷惑かけた事は多々あるかと思いますので、おこがましいですが。。。
けれど、皆さんのおかげで、本日を無事迎え、、、
って、何かもう上手く言えない!!
とにかく本当に有り難くて。

今日まで本当にこわくて、始まっても最初あたりはびくびくしながらMCしてました。

私のバタバタ感を心配してくれる方、企画内容に提案をしてくれる方、
台風を心配してくれる方、励ましの言葉をくれる方。。。

そして本日、台風の中来てくれた方々!
一緒に歌ってくれた方々!演奏を手伝ってくれた方々!
初対面なのに快く引き受けてくれた方々!

そして!一緒に騒いで楽しんで、幸せな時間を共有してくれた皆様!!
本当に感謝感謝です。

初対面同士でセッションしてる姿や、最後に皆で立って演奏・大合唱した姿が心に刻まれています。
そしてその時のウルフルズさん「バンザイ」はこれまで歌った・聞いたどの曲よりも深く心に刻まれました。

本当に幸せでした!
ありがとうございますしか上手く言えませんが・・・とにかくもう、ありがとうございますキラキラmoCa's レシピ-120930_2111~020001.jpg

moCa's レシピ-120930_2111~030001.jpg

moCa's レシピ-120930_2133~020001.jpg

moCa's レシピ-120930_2157~010001.jpg

moCa's レシピ-120930_2111~010001.jpg

私は一人じゃ何も出来ない事、皆様の愛に支えられている事を思い知らされた企画となりました。
是非また第2段と、皆で楽しくハッピーになれる時間を作っていけたらなと思いますガチャピン

関わって頂いた全ての方へ、心より
ありがとうございました!!!!


moCa