A・RA・SHI | moCa's レシピ

moCa's レシピ

駆けだしンガーソングライダーmoCaの、何やかんやな日常!
ある時はふらり発見お店紹介!
ある時はオリジナルレシピ紹介!
しかしてそのブログの真の姿は・・・!なんだかなぁ〜

今夜、台風直撃ですってね( ̄ー ̄;

やあ~
コマッタちゃんですね!!

今夜のライブイベント、中止は考えていないのですが、、、
来て下さる皆様が心配でございます

台風に負けるな等のもの凄く有り難いメールをいくつか頂いております。
涙ちょちょ切れます(_ _。)

沢山の方に支えて頂いて、今日を迎えたので、何とか成功させたいのですが、自然は強いからなあ

本日、起こし下さる皆皆様々方!
どうかどうかお気をつけて下さい!!
無理をせず、でも是非とも一緒に楽しみましょう!!

台風の中、来て良かったと思うような夜にしますよ
ワタクシもかをは、皆様の真心で動いております。

とにかく!
安全に、かつ激しく皆で楽しみましょう☆
身体中に風を集めて、巻き起こせ嵐!ですよ
それではお待ちしております。


moCa