お気に入りの入浴剤 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日は夕方から営業会議。

8月までの数字は悪くないんだけど、あと4ヶ月の見込みは去年より悪いので前年実績を上回ることができるのか…とっても心配えー?


若い人は増えてるけど、直ぐに営業できるような甘い世界ではないので若手が戦力になるまであと3年はかかるだろうし…

何とか営業マンに頑張ってもらいたい…


会議は業務時間内に終われたので晩ごはん前にいつものコースを6kmランニング(ジョグ)走る人あせるあせる

まだまだ暑くてしんどいわショック信号で引っかかったりしたので平均ペースは7:04/kmとキロ7分超えちゃいましたぶー

体中に熱がこもって結構なダメージが残りました。



そんな時はお気に入りの入浴剤でリフレッシュニコ

今の時期のお湯は39℃に設定してるのでゆっくり浸かっても逆上せることなく癒された〜

夏でもしっかり浸からないとね。