新しいもの好きの米子人 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日は夕方営業会議。今年は去年より公共工事の出が早かったので売上的には去年を上回ってるのでまずまずという所だけど、目標が達成できるかというと微妙なところ。営業マンが案件を積み上げてくれているので頑張れば届きそうな所まで来てるニコ
残り3ヶ月半、営業マンの頑張りに期待しよう。

昨日一昨日と夕方急に雨が降ったけど今日は降らなかったな。夕方急な雨が降ると学生たちはびしょ濡れで自転車漕いでるのでちょっとかわいそう。

そういえば最近米子にできた『焼肉きんぐ』🥩
仕事帰りに店の前を通るんだけどいつも満員で人が溢れてる。新しいもの好きの米子人らしいけどいつまでこの状況が続くことやら…
うちの社員も行こうとしたけど予約が取れなかったらしい。行った人の感想を聞いてから行くことにしようかな。

仕事で帰るのが少し遅くなったので今日はランオフでトレーニングも行かず、打ちっぱなしへ行って100球ほど打ってきました。


たった100球で汗だくあせる前の席で女性が打っておられたけど涼しい顔しておられました。やっぱ俺は汗っかきらしい。代謝が良いからって訳じゃなくて、体内の温度調節機能が不十分だと思うんだよね。今更どうしようもないけどにやり