日本の夏の風景 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

梅雨明けすると暑くて暑くて…

職場の空調はボイラーでやってるんだけど機械が古すぎて効きが悪いので仕事しててもなんかじっとりしてるぼけー


暑いと食欲が落ちてあっさりしたものを食べたくなるんだけど、今日は無性に牛丼が食べたくなったのですき家へ。



牛丼に生卵をかけて紅生姜をたっぷりのせて…美味かった〜ニコ

鰻を注文してる人も何人かいましたね。こういうところで食べると安くていいよね。味はどうか知らないけど…


午後おばあさんを役場に連れて行かないと行けなかったので施設に迎えに行ったんだけど、途中大山がキレイに見える場所では夏らしい雲が山にかかってました。



田舎の夏を感じれる風景だなぁ。


暑かったけど晩ごはん前にいつものコースを5kmランニング(ジョグ)走る人あせるあせる

30℃以上ある中で走るとしんどいね。キロ7分以内という目標に対して結果は6:54/kmと合格でした。たった5kmなのに体へのダメージは残るなぁえー?