やっぱりスイカには塩でしょ | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

どうやら今日中国地方は梅雨明けしたらしい☀

ちょっと用事があったのでお昼過ぎに奥さんの実家へ寄って、帰る途中の気温は37℃以上ショック



クルマの外気温表示は37℃になってるけど、時々38℃と表示されてましたから…


今日は腰が痛かったし暑すぎたので走りもせずトレーニングにも行かず…完全休養日になりました。


梅雨明けしたから夏気分を味わおうということで奥さんがスイカ🍉を買ってきてくれました。



俺はスイカに塩をかける派なので塩をたっぷり振っていただきました。今度は塩分摂り過ぎにならないように注意しなくちゃ。