ランニングで余力を残し打ちっぱなしへ | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日は予定していた会議が中止になったので日中の予定がぽっかり空いてしまった。まぁもともと忙しくしてる訳ではないんだけど…にやり

お弁当もいらないとカレンダーに印をしてたのでお昼は近所のうどん屋へ。丸亀製麺やはなまるうどんの似たセルフ形式なんだけど知名度が低いのでわりと空いてますニコ


かけうどん290円也。今どき昼ごはんとはいえ300円もかけずに食べれる店は貴重だわ。もともとお昼は軽く済ませるようにしているのでこれくらいが丁度いい。

夕方晩ごはん前にいつものコースを5kmランニング(ジョグ)走る人あせる少し涼しかったけど5kmでやめといた。キロ7分以内で走れたのでオッケー。
余力を残しておいたので晩ごはん食べてからゴルフの練習へ🏌
100球程度しか打ってないのに汗だくあせるあせる調子もいまいちだし…週末のコンペは大丈夫かな…