ロータリークラブは新年度入り | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今週の雨はすごかったみたいで出雲や松江の方では被害が出てたみたいですね。建設業に関連するわが社としては多少の被害は復旧工事が出るのでありがたいんだけど人的被害が無いといいのにね。


水曜日はロータリークラブの例会日。今日から新年度になるので役員外れて気楽に参加。



お昼も魚料理がメインだったけどとても美味しくいただきましたニコ


明日は本社で会議の予定だったけど夜本社の部長から電話がかかってきて中止だとか。米子から益田まで雨の影響でJRが動いてないらしい。

雨が上がってもしばらくしてから土砂崩れが起きる場合もあるのでJRも慎重なんだな。


夜は9時過ぎから今日もジムでトレーニングダンベル筋肉今日は下半身中心でストレッチもしっかりやりました。若い頃と違って体がかなり硬くなってるからじっくりほぐさないとケガも原因になるからね。