こんなに暑いのにまだかき氷始まってなかった | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

毎日暑くてイヤになるけど、暑い時にはやっぱりかき氷を食べたい!!ってことで久しぶりに奥さんと出西窯のカフェへ🚗💨



かき氷を楽しみにして来たのにまだやってなかった⤵️

店員さんに聞いたらもう少ししたら始めるらしい…残念。代わりに飲むコーヒーゼリーとコーヒーゼリーソフトクリーム乗せをいただいたけど、これはこれで美味しかったニコ



次こそはかき氷だにやり


夕方サーフボードのクリーニングを始めてみた。長らく実家に置いてあったレトロボードで、ワックスも古いものがこびりついてるのでなかなか落とせなくて、頑張ってやったけど今日の所は1/3くらいしか出来なかったぼけー



気長に頑張ろう。

暑さにやられてランもトレーニングもしなかったけど9時過ぎから打ちっぱなしに行って130球ほど打ったから運動はしたということで…にやり