倉吉での会合は初めてだ | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

金曜日になるとホッとする。今日一日乗り切れば休みだという安心感からなんだけど、午後から某ゼネコンさんの安全大会と業者会の総会・懇親会に参加するため倉吉市へ🚗💨


この取引先は本社の部長が毎年参加することになってるんだけど、出張中ということで代役を仰せつかりました真顔


倉吉に向かう途中の道の駅で奥さんの作ってくれた弁当を食べたから安全大会は眠くて眠くて…途中記憶が飛んでたにやり


夕方からは倉吉駅前のホテルに場所を移して総会と懇親会🍺



遠方から来ておられる人も多くてノンアル率高かった。俺も安心して烏龍茶にさせていただきました。料理は…まぁこんなもんでしょう。もう少しボリュームが欲しかったかなニコ


早めに終わったので家に帰ったのは7時半頃。道路が良くなったおかげで倉吉なんて近いもんだわ。こういう時に高速から家が近いと便利だな。


ここのところ会合だの飲み会だの多かったからトレーニングしとかなきゃってことで9時過ぎからジムへ行って一通り頑張ったウインクあ〜充実感あるわ〜