会議中の喫煙で体調不良 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日は午後から鳥取市の本社で会議が入ってたのでお昼前に米子を出発🚗💨


浜村温泉近くの道の駅でトイレついでにお昼ご飯。今日はお弁当無しだったのでファミリーマートでサンドイッチをゲット🥪飲み物はいつもならコーヒー牛乳を選んでたけど今日は豆乳をセレクト。



豆乳が頭痛にいいって聞いてからしばらく飲んでたけど最近は全く飲んでなかったからな。頭痛に悩まされることが多くなったのは豆乳を飲まなくなったから?


今日は8人の会議だったけどうち6人が喫煙者🚬営業支援システムを導入したり営業所の移転を計画したり時代に合わせて変化をしているんだけど会議中の喫煙が可能なのはなぜ?非喫煙者からしたら信じられないんだけど…


気分が悪いまま米子に帰り、いつものコースを8kmランニングしたが途中でしんどくなって歩いたり、信号待ちでゆっくり待ったり無理しなかったので今日の平均ペースは7:20/kmとかなり遅めでした。

まぁこういう日があってもいいかなニコ