ナイターの風が心地良い | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日はケアハウスに入居しているおばあさんから頼まれ事があったので午後施設により少し話しをしたけど、少しずつここの暮らしにも慣れたみたいで良かったわ。

実家の最終的な処分やお寺さんとの付き合いのことを話したけど、こういうのが面倒くさいんだよなぁぶー


今日の夜は市民球場でロータリークラブの野球⚾米子市内のロータリークラブと試合だったけど俺は4打数3安打ニコ最後の1イニングを投げさせてもらいました。



守備も安定していてチームのエラーも一つだけ。試合の方は大勝でした。

1イニング投げたけど球の走りはイマイチえー?コントロールも良くなかったし、還暦過ぎて投げようとするとしんどいな。トレーニングのやり方を考えねば…