米子駅前はどう変わるのか | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

久しぶりの出勤で仕事が溜まってる。営業担当もお土産抱えてお客さんのところを飛び回ってました。


俺は夕方から設計士関係の協会が年に一度の総会をされるので駅前のホテルへ。

総会自体はシャンシャンで終わったけど懇親会まで30分以上待たされることになったので駅周辺を散歩。今年はこの駅前辺りを改修する工事が出るのでもっと賑やかになるといいけどね。



まだ帰宅時間にはならないので人通りも少ないです。この駅前のオブジェはもういらないんじゃないの?


懇親会は1時間半ほどで終わったけど俺はノンアルで過ごさせてもらいました。最近は『ノンアルで』って言うと無理に飲ませようとする人がいなくなってやりやすくなったわ。みんながお酒好きじゃないってことをわかってほしいと思うよね。


昨日ジムでトレーニングしたので今日はお休み。今週は飲み会も多いし運動不足になりそうだ…