社員旅行最終日 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

社員旅行最終日。梅雨時なので雨を覚悟していたし、旅行前の天気予報では土曜日が雨の予報だったので覚悟していたけど予報が外れて汗ばむほどの暑さ☀


ホテルで朝ごはんを食べてバスに分乗し太宰府天満宮へ。



三度目の太宰府。15年振りくらいか…

半分以上外国人だったような気がする。インバウンド消費は観光業界にとってありがたいよな。

俺もここでお土産買ってあとは帰るだけ。


新幹線で岡山まで帰りバスに乗り換えて米子へ。

社員旅行で3泊4日は長いな〜えー?5年振りだから仕方ないか。まぁ俺にとっては旅行っていっても仕事感覚だもんな。なにはともあれ無事に帰れて何よりでした。