社員旅行三日目 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

社員旅行三日目はまず九十九島観光。観光船に乗り込んで島の間を船で進んでいくんだけど風がめっちゃ気持ちよかった〜



梅雨入りが心配されてたけど青空が広がって最高の天気☀暑すぎるくらいだ。

水族館にも行って市内でお昼ご飯を食べたら唐津方面へバスで移動。


汗をかきながら唐津城に登るが、ここも建て替えされた新しい建物で趣はなし。松江城に慣れてるので新しく建てられた城には違和感を感じるが冷房が効いてるのはありがたい。


その後福岡市内へ移動し、夜はソフトバンクvs阪神の野球観戦に行く予定にしてたが、その前に市内を軽くランニング走る人あせる

暑くてむっちゃ汗かいたけどせっかく福岡に来たので大濠公園へ走りに出かけました。公園内を走ってるとランニングコース横にスタバがあっていい感じ。



ランナーだけでなく散歩やデートの人も多くて都会的な公園が羨ましくなった。8kmちょっと走ったけど途中で写真撮ったり自販機でドリンク買ったり、歩車分離式の交差点で足止め食らったりして平均ペースは7分半でしたにやり


ホテルで汗を流したら直ぐにペイペイドームへ⚾



目の前に外人の団体さん。むっちゃ盛り上がってたけど、阪神が0-2で負けたので俺は気分が悪くてイライラ。あ〜、コレで阪神戦応援9連敗という笑えない記録更新中えーん