社員旅行二日目 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

社員旅行二日目は三つのコースに別れて観光。ハウステンボス満喫コースは1日楽しめる自信がなかったのでパス。長崎市内・軍艦島コースは既に行ったことあるところばかりなのでこれもパス。で、俺が参加したのは平戸観光コースニコ

ガイドさん曰く、ハウステンボスまでは来られる人が多いけど平戸まではなかなか足を伸ばせないらしい。


やはりキリシタン関連の歴史的建造物が多いんだけど、知らなかった施設がほとんど。自分の無知に呆れるわ。


平戸城にも行ったけど建物が再建されたものだったので趣がなくて残念でした。風景は良かったので汗かきながら上がったかいはあったけどね。

夜は佐世保市内で焼き肉🍖


朝も腹一杯、昼も腹一杯、夜も腹一杯…ショックヤバい太りそうだ。

佐世保は初めてきたけど海上自衛隊や米軍基地があって港は見ごたえがあったね。やはり坂が多くて住むには大変そうだけど思ってたより大きな街でした。

ホテルに帰って温泉大浴場とサウナでリフレッシュ。天気が良すぎて暑かったけどこの時期に晴れるなんて贅沢は言えないねウインク