移転に向けて準備着々 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

昨日の会議で今の事務所を移転することについて話し合ったんだけど、今少し離れたところにある関連会社2社も同じエリアに移転するためグループ内の連携を強化しなくちゃニコ

関連会社2社は既に新築の工事が始まったので様子を見に行ってみました。


新しく整備される産業用地なので町名も新しく付けられるようです。まぁ町名はどうでも良いんだけど。
わが社の着工は1年くらい先かな。

昨日走ったので今日は9時過ぎからジムでトレーニングダンベル筋肉気分が乗らなかったので1時間ちょうどで終了。少し肘と手首に痛みがあるし無理は禁物ウインク