タバコの煙で体調悪化? | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日は急遽本社で会議が入って午前中から鳥取市へ向けて出発🚗💨

奥さんがお弁当を作ってくれてたので途中浜村の道の駅で休憩しながら昼食。


会議するのはいいんだけど、8人のメンバーでタバコ吸わないのは俺だけえー?会議中ずっとタバコの煙が舞っている🚬どんだけ昭和な会社だよ…


3時間煙の中で会議して気分が悪くなったわ。体の中を良い空気で清めたくて晩ごはん前にいつものコースを8kmランニング(ジョグ)走る人

タバコのせいで体調が悪くなったのかいつもより呼吸がしんどくて平均ペースは6:32/kmといつもより遅め。まぁしゃあないか。



昨日ブックオフで買った本5冊にやりとりあえず今読んでるのを片付けから…さぁどれから飲もう🎵