ドンキの開店近づく | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

仕事中クルマで旧ホープタウン横を通ったらドン・キホーテへの改装が進んでた。



5月下旬オープン予定らしいが、この辺りの交通量が増えそうだな。おっさんには魅力的と思わないけど若い人たちのたまり場になりそう。他にもテナントが入るだろうから全体でどれだけ魅力を作れるかだな。

米子人は新しいもの好きだから最初は押しかけると思うけど続けるって大変だから…


今日は晩ごはん前にいつものコースを8kmランニング(ジョグ)走る人10kmにしたいところだけど平日は時間的に余裕がないから8kmで抑えとこう。

今日の平均ペースは6:27/kmとゆっくり目。心拍数もそんなに上がってなかったけど呼吸は結構しんどかった。足のダメージより心肺にダメージがたまってしんどくなるのがランニング弱者ってことだろうな。