放射冷却でクルマが凍りついてました | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

K平が大阪へ帰るというのでバス乗り場まで送ってやったが、朝6時25分発だって…この時期はなかなかチケットが取れなくて朝早くなってしまったらしい。春から3回生で就活準備も始まるからいろいろ頑張れよ。


夕べ雨が降ってて今朝は放射冷却で冷え込んだから送ってやる時にクルマがパキパキに凍ってて焦ったわ。



一昨日クルマの後ろを家にぶつけてへこませてしまったK平くんはクルマにしっかり足跡を残して大阪へ帰っていかれました。板金の手配もしなきゃえー?

子供たちとの生活は生活リズムが狂うので軽く寝不足。そんな体調だったので晩ごはん前に走るときも軽めに…と思ってたけど走ってみるとさほど体調は悪くなかったので少しずつペースアップしていつものコースを8km走ったけど平均ペースは6:25/kmとまずまずでした。早く6分ペースもっていきたい。