舌がボロなので味がよくわかりません | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

昨日お休みだったので今日は月曜日のような気がしてたが木曜日だと思うと得した気がするニコ
朝からスケジュールを確認したら夜飲み会が入ってるの忘れてたえー?今日の夜は走りたいなと思ってたのに…今度は損した気分。

今日の飲み会は皆生温泉の旅館『つるや』♨

10人程の飲み会だったけど軽い繋がりでうるさい人もいないのでノンアルで過ごさせてもらいました。皆さん料理が美味しい美味しいって絶賛しておられたけど俺には他所との違いがよくわからなかった真顔


肉は確かに美味しかったキラキラ入浴券ももらったけどお風呂には入らず。湯冷めしそうなんだもん。

3泊4日できんよな帰ってたK平は今日も外出中。家でご飯食べることなく遊び回ってる。まぁ学生なんてそんなもんか…