ピザ1枚食べるには途中で味変したい | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

月曜日は成人の日日本

ハッピーマンデーでお休み。昨日の帰宅が遅かったのでゆっくり寝れて良かったわ。


奥さんとランチしようと駅前のパスタ屋さんへ行ったら月曜日なのでお休みえー?久しぶりにジャルディーノ行ってみるかってことで寄ったら空き待ちの二組目。名前書いて大人しく待ってたが結構待たされた。



いつもパスタなのでピザをオーダーしてみた。1年振りくらいのピザで、最初は美味しく食べてたけど最後の2切れは飽きてしまったぶー宅配ピザのようにハーフ&ハーフで味変しないとちょっとしんどい。

夕方いつものコースを8kmランニング走る人一昨日調子悪かったので恐る恐るスタートしたが、割と調子良くて平均ペースは6:23/kmとまずまずでした。頑張ってあと20秒/km短縮しなくてはにやり