子供たちを送ったついでに下鴨神社へ | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

今日は町内の『とんどさん』だったので正月飾りなどを近くの公園に持っていったけどいつもの年より人が少なめでした。



以前はふるまい酒とかあったけどコロナ以降お話する機会が減ったしね。

その後大阪と京都に帰る子供たちを乗せて関西に向け出発🚗💨
子供たちは夜中まで遊んでたのでクルマの中では爆睡。

K平を豊中で降ろしたついでにみんなで昼食を取り、J平を京都へ送り届けたら奥さんと下鴨神社へ初詣。何回目の初詣だ?

少し遅い時間だったので駐車場はすんなり入れたけど人は多かったな。


初めての下鴨神社でした。

その後市内中心部をぶらついたあと晩ごはん食べてから帰路へ🚗💨
ノンストップで帰ったけど、鳥取市経由で帰ったら雪が結構降ってて路面に雪もあるし、思いの外時間がかかってしまったぶーまぁしゃあないんだけど米子へ帰ったら全く積もってなかったにやり地域によって積雪量がかなり違うんだよな〜