お買い物ツアー満喫 | 海と家族…時々仕事とランニング?

海と家族…時々仕事とランニング?

田舎のサラリーマンが忙しい日々を送りながら頑張って海に通います(^^)/
が、今は海をお休みしてフルマラソンに挑戦中(^_^;)

爽やかな朝日を浴びて目覚め、29階から見る夜明けの神戸はキレイ

朝ごはん食べてから隣接している新神戸駅にJ平と新幹線の写真を撮りに…新幹線

海と家族…時々仕事?by morrow-DVC00042.jpg

うちの子供たちはまだ新幹線に乗った事がないので、乗ってみたそう。
ま、いつかは乗れるじゃろ得意げ

6日に子供たちの誕生日を迎えてたが、まだプレゼントを買ってなかったのでとりあえずおもちゃ(?)を買いに…

最近のおもちゃはハイテクで大人がやっても面白いにひひ何を買ったかは明日以降に…

海と家族…時々仕事?by morrow-DVC00044.jpg

元町の中華街で昼ご飯をたべ、大丸周辺で買い物。久しぶりにちゃんとした服を買って貰いました。
ちょっと高かったけど、たまにはいいよねニコニコ

で、奥さんのリクエストもあり、IKEAへ…車DASH!

海と家族…時々仕事?by morrow-DVC00047.jpg

前回は平日だったので人が少なかったけど、今回は連休の中日ということでスゴイ人しょぼんそれでも駐車場にはまだ余裕があったし、広いね~

長くいると余計な物まで欲しくなるから早めに退散しないとね。

さて、明日は…動物園?それとも水族館?