先日のゴールデンウィーク


淡路島へ

父親のお墓参りをかねて

行ってまいりました。


淡路島の山奥!


クネクネ道を走り、、、


え?この道?って

ところを抜けて、、、


この先に蕎麦屋?て

狭い道を抜けて辿り着きました。


山の中にある蕎麦屋さん。



ばーん!ありました😅



淡路翁


https://awajiokina.com/shop/


そう、

あのNHKプロフェッショナルにも出演された有名店の「のれんわけ」


過去ブログであげた

高橋さんの名店

こちらの高橋さんの
元で修行した方が店主です。

僕もこの頃は
狂ったように笑
蕎麦打ちしてました🤣


記念すべき人生初の蕎麦打ち



このあたりで納得の蕎麦になる😅








こうした打ち場を見ると

興奮します😳


20分ほど

待ちましたが、、、

「鴨せいろ」



この少し緑がかった蕎麦。


たまりませんね。




くー😆



蕎麦は移植してからも問題なく食べれるはず。


どうか神様

これ以上僕の食べたいものを

制限しないでください😭



うーん

ナイスビュー🫡


ご馳走さまでした🙏