水曜日に少しお得なランチを⭐ | 広島県尾道市で家づくりetc.

広島県尾道市で家づくりetc.

広島県尾道市の三和鉄構建設(株)住宅事業部で家づくり担当&広報担当の森島寿夫です。
このブログを通してご参考になることがありましたら嬉しいです。お付き合いの程、宜しくお願いします⭐

おはようございます!


尾道さんわの家こと三和鉄構建設 

 

家づくりプランナー尾道店店長の森島です。

 




昨日は“水曜日”⭐



なので昼食は水曜日に少しお得なこちらのお店で。



とんとん東尾道店

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001207640/%3Fusqp%3Dmq331AQNKAGYAZqyrKzp_dvDfg%2






炭水化物+炭水化物。。


どうにもなりませんがお得には勝てません☺️







さて、


担当させて頂いている尾道市美ノ郷町三成のH様邸では


【上棟】して2週間ちょっと経ちました。






内部では


【サッシ(窓)取付工事】、


【電気配線工事】が完了し、


【断熱工事】も完了⭐





階段上部の窓からは明るい光が差し込んでいました☺️




ちょうど村上棟梁が“床材”を張っていました⭐






良い感じです☺️


2週間で早くも家らしくなりました。






和室とリビングから出入り可能な


タイル張りの“テラス”があるH様邸。




順調です☺️





 

 

↓↓ランキングに参加しています ↓↓


広島ブログ 



にほんブログ村


クリックして応援よろしくお願いします☆