スマートフォンが一気に広がり、電車やバスの移動中に画面を扱っていない人を見つけるのが難しいほどスタンダード化されました。
何故、アップルはこれほどマーケットを拡大することに成功したのでしょうか?
ご存知のように、アプリケーションを作る技術をオープンしたからです。シンプルに言えば、誰もがアプリを作れるようになったから、スマートフォンの開発と利用者のマーケット拡大が同時に進行していったのです。
もはや、スマートフォンを持っていない人は周りにほとんどいません。また、其々が自分の好みのアプリをダウンロードしてサービスを楽しんでいるわけです。
NRグループが提供する認識技術は、宇宙空間を一点に収斂し、たった一つの作動原理ですべてを再創造できるイノベーション原理、コンサルティング原理を、人間の意識空間にダウンロードできる教育コンテンツとしてその研究開発に成功しています。
これを次元上昇した新しい『認識OS』、あるいは、すべてを生み出す『新素材』、または理論物理学で言う処の『第5の力』と表現することもできます。
人間が自分の意識空間に多様なアプリを創造できる認識技術を全人類に提供できる、日本オリジナルの画期的技術なのです。
人間は500万年というとてつもなく長い歴史を、有のパラダイムを基準点に生きてきました。
自分と自分の宇宙がずっと実在するから、問題が解決できない根本原因となっているのです。
NRグループの登場は、無を基準点にした無のパラダイムにシフトチェンジする大ショックの技術発見が、この日本で成功したことを意味するのです。
