HITOTSU公開講座* | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

10月も早いもので半分が過ぎましたねまぐろ

みなさま、週末の日曜夕方予定いかがですか?チャリンコ


月曜朝会社に行くのがちょっとちょっと憂鬱な貴方!

HITOTSU学公開講座に足を運んでココロスッキリ*流

しませんか?ニコ


HITOTSU学公開講座は、創始者Noh Jesuの意志により

統合新学問HITOTSU学をよりたくさんの皆様の

よりよい生き方のお役に立てて頂けるよう

誰もが参加できる唯一の一般公開講座として

2005年10月30日からスタートし毎月1回開催されています。


9月から老子に続く新シリーズ、“幸福論”がスタートしました*
9月6日(土)の第1回目は、
107名のご参加を頂きました。

ありがとうございました!!


幸せとは何か?に対するイメージが180°変わる

HITOTSU学的幸福論。

幸せの高さから『深さの幸せへ*』

4回完結シリーズで、今回は第2回目となります。


認識の幸せから現実の幸せをどのようにつくっていくのか

をテーマに、更に幸せとは何か?をみなさまと共に

深めていきたいと思います。

初めての方でも十分理解できる内容ですので、

この機会に是非、HITOTSU学に触れてみてくださいね。


世界のグローバル化が進み
人と人とのつながりが希薄になった混迷する21世紀。


今までの価値観が崩れてきた不安定な世の中で
人間は一体…
何を頼りにすれば本当に幸せに生きることができるのか?


人間ならば誰もが追い求めている
永遠のテーマ“幸せとは?”


思想家・哲学者・宗教家・科学者…。
歴史上の偉人たちのあらゆる知の追求をもってしても
見つからない普遍の答え。

21世紀最先端の知“HITOTSU学”が
私たちの生き方とつなげて解き明かす幸せの秘密とは?


Japan Mission

日本の大和の心が
人類が未だ見ぬ新しい幸せの世界に挑戦する。


今 ここ…
Your decision should be the key of a new paradigm.


第33回HITOTSU学公開講座 教育思想シリーズ第3弾

【幸福論】
~グローバル競争の時代に品格ある生き方をどう作るのか。~

*2008年10月19日(日)@代々木オリンピックセンター センター棟501号

*18:40~21:30迄 参加費1000円

*HITOTSU学特別講座CM→ http://cmizer.com/movie/3571
*HITOSTU学公開講座HP→ 
http://1.peace-production.jp/?cid=2479


HITOTSU学

また福岡では物理理論シリーズに続く教育思想シリーズがスタート。

こちらもご期待ください!

*HITOTSU学特別講座→ http://www.fukuoka.hitotsu.org/