白夜の放火魔* | ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

ー Dignified eleganceー 今ここを最高に美しく☆認識を美学する

日本オリジナルの教育技術「nTech」を今ここに活用し、誰もが自分のDignity(尊厳)を咲かせる生き方が当たり前になる世の中にしたいです。日本を世界の学校に✨

燃ぉーーーーーえろよハート

燃えろぉーーーーよぉーーーはーと

炎よ燃えろぉーーーーーうそハート

 

 

そして、、、

本っ当にっ!!!

燃えましたっっ!!!!なっ・・・なんと!

 

 

昨夜25:30過ぎっ。

 

うちの建物1Fで放火事件発生!!!!!!

各階の消化器総動員!!!

消防車駆け付ける!!!

1Fピロティ全焼!!!

 

 

 

 

朝大家のおばあちゃんが一生懸命

お掃除してくれてました。。。

 

“あなたは大丈夫だった?!”

 

と心配してくれましたが、、、無事でした。

私はグッスリ眠っていて分からずに、、

そのまま朝を迎えてしまったのです。う

 

 

でも、、、もし1Fの人が寝てて気付いてなかったら

今頃私は真っ黒焦げ?!

と思うと。。。

 

 

キャァーーーーーーーーっ!!!ムンクの叫び

 

 

 

今日生きていられることだけでも奇跡です!!

おはようって挨拶ができることだけでも奇跡です。

死んでません。

生きてます。

生きて、呼吸ができてます。

普通に歩けるし、笑えるし

ご飯も食べれるし

隣りを見れば仲間も笑っていてくれます。

 

 

健やかに生きていることが当たり前になると

今ここにあるということに対して

感謝と感動が薄れてしまいますね。。

 

 

今日は今ここにいるだけで本当に感動なんだってこと

放火魔さんを通して学びました。クローバー

 

 

今、ここをもっと積極的に感動しながら生きる

生き方をしようと改めて思いました。