新年早々。。 | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

アホネタです。。

大阪在住時にコケて鉄柱に膝ぶつけて
めっちゃ痛かってんけど。。
2日間、普通に生活してて
3日目に痛みが強くなって近所の総合病院へ。。

取り敢えずレントゲンを撮ったはいいが。。
医師が次々とやって来て3人で腕組しながら悩んでる。。

そして、「サラが割れてる可能性が高い。。」と云われた。
レントゲン写真を見ると。。

これって明らかに割れてるやん!!

おまけに膝に水が溜まってると云う。
いや、これは明らかに炎症やろ。。
その膝に注射うたれて出てきたのは血液やった。。
「あれ?」って・・・
あれ?ちゃうわぁ!!!

ほんまに怒りを通り過ぎて、呆れた。。


そんなヤブ医者の診察が終わり
ギブスで固定してもらってる時に
整形外科の医師が不在であった事を看護師の口から。。

もう、信用できん!!と
それから自らの「気」と整体仲間がたまに愉気してくれて
2週間で骨折を完治させて医師を驚かせる経験をした
モーフィアスです。。
(これ実話です)

ほんまに人間の持つ「気」の力って凄い!!と
自らの身体で知りました。

新年早々、なぜか。。
訳の分からん記憶が甦って来ました。。

と云うのもPCに入れてる写真を整理しようと
開いたら、自分でも呆れる程にアホな写メがズラ~リ。。(笑)


で、そん時の記憶が甦って来ました。。
皆様、病院は選んで信用できる医師を選びましょう!!


で、その写真ですが。。
まぁ、例えるならボクシングのジャブ程度に
程々にしときます(笑)


骨折してる時に何かの用件でタクシーに乗った時に
めっちゃ気になる広告が目に入って来た。。

それがこれ。
 

これってカツラを使用してない人は見るな!って事やんな。。
膝の痛みも忘れてめっちゃ好奇心を煽られる。。
しかし、手を伸ばす勇気がない。。(笑)

これ取ったら運転手に「お客さんヅラですか?」って
云われるんかな。。?
様々な妄想が頭の中で回るうちに目的地に到着。。

結局、目にすることはなかった。。


う~~む。。
今になって、めっちゃ気になる。。(笑)
どんな秘密が書かれていたのか。。?

アホや。。


そして、ヤケクソとしか思えない自販機。。





何でこのコーヒーだけ30円やねん。。
在庫処分?
それも、この雑な値札。。


そして、大阪でしか見たことのない商品がこちら。


 
 
缶コーヒーと一緒に缶ラーメンと缶カレーうどん。。
おでんまで。。

この商品はダイコクドラッグでも見かけた事はあったけど
流石に買う勇気がわかなかった。。(笑)

東京では全く見かけん商品。。
果たしてどんな味がするのか。。
今になって、めっちゃ気になる。。

今でも売ってるのかな。。?

大阪在住の皆さん
この商品、食べた事のある方はモーフィアスまで
ご感想をお待ちしています♪(笑)

まだ、あるんか分からんけど西中島南方駅より十三方面に向かって
徒歩5分程の所で見つけました(笑)

アホな写メ。。
まだまだあります。。

ほんまにアホや。。

そのうち、また公開します(笑)

それでは皆様、おやすみなさい☆