2012年ですね~☆ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、旧年中は大変お世話戴きありがとうございました。
本年も何卒、宜しくお願い致します☆

今年、初ブログです。

余程、疲れが溜まっていたのか。。
今年は寝正月で始まったモーフィアスです。。

早い人は今日から仕事始めの方もいらしたようですね。

所要を済ませに外出しましたが
街はまだ正月の空気が流れていました。

今日、明日位から徐々に動き出して
週末3連休。
そして本格的に動き出すのは来週からなのでしょうかね?

前々から私の周囲では多く言われていましたが
昨年から今年は大きく物事が動く時期。

不要となったものは、さっさと手放して
新たなものが入って来るように
心も身体もリフレッシュしてその時に備えておきましょう。
特に今年は変化の年とも言われているようです。

その流れは昨年から既に始まっていて
「今」が在る。

そして、この「今」が先の未来を創造して行く。

今年は様々な意味で大きな変化が訪れる
そんな「何か」をじわじわと感じ始めています。

楽しみですね♪^^

占星術や運命学でも色々な事が言われています。
ま、それは、その道の専門家の先生方にお任せして

自分に入って来る情報や恵みを良きツールとして
自分が信じる道を歩んで行く。

精神的にも物理的にも少し余裕を持って
しっかりと見定めて。

なりたい自分に。
繋がりたい所としっかりと繋がって
共に歩んで行きましょう。

今年は面白くなる予感で
な~んかウキウキしてる自分がいます。

しっかりと地に足つけて精進して参ります。
皆様、今年もどうぞ忌憚のないご意見、ご指導の程
よろしくお願い致します☆

小さな輪が
どんどんと
大きくなっている。

皆様の笑顔に会えるのを
心から楽しみにしています♪^^


新年初は独り言のようなブログになってしまったな。。(笑)