帰京☆ | モーフィアスのブログ

モーフィアスのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、無事に東京へ着きました。


皆様、温かいコメント、メッセージを

本当にありがとうございました♪(^^)/


つくづく幸せ者のモーフィアスです。


17時過ぎの新幹線に乗車して品川駅で下車。

仕事納めの満員電車に揺られて渋谷で夕食。


荷物が重かった為、あまり徘徊はしませんでしたが。。(笑)

街の様子も随分と様変わりしてた

そんな印象を受けました。


12月に入ってからの慌しい日々。。

そして、引越し、移動。


流石に疲れが溜まっていたらしく。。

今日は半日、寝てました(笑)


やっとネットが繋がりました。


遅くなりましたが、レスのお返事

書いていきますので、今暫くお待ち下さい。


大阪の『友』よ。

必ず、また遊びに行きますので

待っていて下さいね♪


本当にありがとう~~♪(^^)/


心から感謝です!!